2014年11月28日金曜日

2014 11 28

おはようございます!
昨日は立川で勉強会があったのですが、時間に余裕があるので先日豊田にオープンしたイオンを見学に行きました。正面入り口を入るといきなり中階段が……。大体のお店がフラットだと思っていたのでこれには驚かされました。1Fは食のスペースで店の中央に大きい吹き抜けの休憩スペースがありました。お母さんは買い物に、お父さんはここで休憩、なんてシーンが見られそうです。生鮮や惣菜も充実。駅近ということもあり、これは買い物される方は助かるでしょう。かなり人が出ていましたが、さあ半年後、どのようになっているか?そこが本来の姿になりますね。

ミヤハラホームページ 刷新のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、弊社ホームページを刷新いたしました。 シゴトつなげる、ヒトつながる ことを第一に考え、地元 八王子 の企業さまのお役に立てるよう。さらに努力してまいります。当社社長が趣味の一環として作成している情報紙「はちさんぽ」...