2014年11月1日土曜日

2014 11 1

こんにちは。変な時間の投稿です。今夜は川崎でイルミネーションマラソンと言う大会があり現地に赴きました。18時スタートで17時過ぎに東扇島についたのですが、集合場所には人がまばら、、、。嫌な予感がしつつ受付に近づくと「今日は中止になりました。」と非情な宣告が!ここまで来たのに……。何ともやるせない思いになりました。こうなると走りたくなるのが人の常。よっぽど周りを走ろうかと思いましたが、荷物を置くロッカーも更衣室もないので後ろ髪を引かれながら公園を後にしました。この借りは必ず返すぞ!

ミヤハラホームページ 刷新のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、弊社ホームページを刷新いたしました。 シゴトつなげる、ヒトつながる ことを第一に考え、地元 八王子 の企業さまのお役に立てるよう。さらに努力してまいります。当社社長が趣味の一環として作成している情報紙「はちさんぽ」...