2014年3月7日金曜日

2014 3 7

おはようございます!金曜日、日本海側は荒れ模様の天気ですね。昨日は某クラブの例会に招かれて、心疾患の講演を聴いて来ました。講師は子安町の大島医院の若先生。聞くと私と同い年ですが、大変実績のある先生です。心臓の動画やグラフでとても分かりやすい内容でした。改めて自分の食生活を見直さなければと思いました。

ミヤハラホームページ 刷新のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、弊社ホームページを刷新いたしました。 シゴトつなげる、ヒトつながる ことを第一に考え、地元 八王子 の企業さまのお役に立てるよう。さらに努力してまいります。当社社長が趣味の一環として作成している情報紙「はちさんぽ」...