2011年12月1日木曜日

良かった!

昨日は文具メーカーの展示会で有楽町へ。すっかりクリスマスモードの駅前でした。今朝は雨なのでバスで来たのですが、降りてから上着のポケットをさぐるとケータイがない!会社からかけてみても出ない。バス会社に電話をしても届け出はない。しばらく途方に暮れていたら拾った方から電話があり預かってくれているとのこと。すぐにお礼のお菓子を買って、上柚木に取りに伺いました。お礼を渡したらかえって先方がすごく恐縮されていました。助かったのはこちらです!先ほど無事に手元に戻りました。Oさん、本当にありがとうございました!m(__)m #hachioji #shop802

ミヤハラホームページ 刷新のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、弊社ホームページを刷新いたしました。 シゴトつなげる、ヒトつながる ことを第一に考え、地元 八王子 の企業さまのお役に立てるよう。さらに努力してまいります。当社社長が趣味の一環として作成している情報紙「はちさんぽ」...