2011年9月23日金曜日

念願の清泉寮ソフトクリーム!

この夏に無性に食べたくなっていた清里・清泉寮のソフトクリーム!
昨日やっとありつけることに・・・。


八王子ICから7:00すぎに中央高速に乗りましたが、早くも相模湖まで渋滞(-。-;)
韮崎で下りて広域農道をゆっくり走り、清里に到着したのは10:30すぎでした。























 あいにくの天気!


























そして念願の清泉寮ソフトクリーム!
濃厚でとてもおいしかった!

その後は大周りをして八千穂高原に
人口でつくられた池ですがその周りの雰囲気は
抜群でした。





麦草峠を越えて茅野に入り
帰りは諏訪から高速に乗りました。

ひさびさのドライブに心が癒された一日でした(^^)


ミヤハラホームページ 刷新のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、弊社ホームページを刷新いたしました。 シゴトつなげる、ヒトつながる ことを第一に考え、地元 八王子 の企業さまのお役に立てるよう。さらに努力してまいります。当社社長が趣味の一環として作成している情報紙「はちさんぽ」...