2018年7月30日月曜日

上田 プチ旅行

お早うございます!
この週末を利用して、上田・菅平にプチ旅行行って来ました。


金曜日夜から上田入りして、土曜日は早朝ラン。千曲川沿いを軽くランニング。さあ、これから次男がサッカー合宿をしている菅平に向かいます。


真田丸でお馴染み


いつも冬に通っている菅平。
夏の裏ダボスはこんな感じです。


各地で台風の影響が…。
八王子の花火大会も中止になりました…。

上田に戻って一路別所温泉へ。


共同浴場を堪能!
昭和チックな雰囲気に酔いしれました。




どこか懐かしい感じのする別所温泉駅。
ジブリのアニメみたい…。


次の日はお昼にお蕎麦を食べて旅行を締めました。

また行きたくなった
上田紀行でした。




シゴトつなげる、ヒトつながる 八王子の事務機屋さん ミヤハラ http://www.miyaharajim.co.jp

ミヤハラホームページ 刷新のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、弊社ホームページを刷新いたしました。 シゴトつなげる、ヒトつながる ことを第一に考え、地元 八王子 の企業さまのお役に立てるよう。さらに努力してまいります。当社社長が趣味の一環として作成している情報紙「はちさんぽ」...