2018年4月16日月曜日

2018 4 16

おはようございます。

土曜日に実家近くの自転車屋さんに頼んでいた長男の通学用ロードバイクを取りに行きました。私の時と同じように予算を言ってその範囲で作ってもらったのですが、現物をみてビックリ!私のより2つ上のグレードのコンポーネントが付いています!
型落ちだから
と言いますが、それにしても通学用で…。思わず、自分の自転車にも付けて!と言ってしまいました(^_^;)
良い足を手にいれた長男。毎日の通学が楽しくなることでしょう!


八王子 事務機事務用品 コピー機 リース販売

ミヤハラホームページ 刷新のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、弊社ホームページを刷新いたしました。 シゴトつなげる、ヒトつながる ことを第一に考え、地元 八王子 の企業さまのお役に立てるよう。さらに努力してまいります。当社社長が趣味の一環として作成している情報紙「はちさんぽ」...