2018年2月13日火曜日

2018 2 13

お早うございます!

2/11に八王子全関東夢駅伝大会が開催され、我々八王子商店研究会から今年も2チーム、完走を目指すべく出場しました。今回は3~4区の足切り時間がさらに短くなり、3人で5分も短縮しなければなりません。我々にはかなり厳しい条件となりましたが、次のランナーに襷を繋げるべくみんな必死に走りました。結果は…。2チームとも残念ながら完走ならず!やはり、1キロ四分半のペースは相当きつい!来年はどうなんだろう…。でもこの大会の雰囲気はやっぱりイイですね🎵
荷物サポート、写真撮影をしてくれたみなさん、どうもありがとうございました!

八王子 事務機事務用品 コピー機 リース販売

ミヤハラホームページ 刷新のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、弊社ホームページを刷新いたしました。 シゴトつなげる、ヒトつながる ことを第一に考え、地元 八王子 の企業さまのお役に立てるよう。さらに努力してまいります。当社社長が趣味の一環として作成している情報紙「はちさんぽ」...