2017年5月29日月曜日

2017 5 29

おはようございます!

爽やかな月曜日。5月も最終週です。昨日は前から行きたかったミュシャ展へ。初めて国立新美術館に行って来ました。館内に入るまで待ち時間は1時間。人気の高さを実感しました。巨大キャンパスに描かれたスラブ叙事詩は圧巻!ただ、人の多さには閉口しました。結婚して芸術作品を二人で見に行くことは初めてだったので何だか新鮮でした。

ミヤハラホームページ 刷新のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、弊社ホームページを刷新いたしました。 シゴトつなげる、ヒトつながる ことを第一に考え、地元 八王子 の企業さまのお役に立てるよう。さらに努力してまいります。当社社長が趣味の一環として作成している情報紙「はちさんぽ」...