2016年10月31日月曜日

2019 10 31

おはようございます!

綺麗に晴れた月曜日。今日で10月もおしまい、いよいよ今年も佳境です。
昨日は長男の通っている塾での三者面談。これはこの量やって。これはこの日までにやってみよう。何だか私が営業のノルマを課せられたような気持ちになります。普段なかなか男同士で話をしない分、塾の担当の方とはいろいろ話をしているみたい。気づかないうちに成長しているんだね。家でのお小言は控えようと思った面談でした。息子との距離が少しだけ近くなった時間でした。感謝!




八王子の事務機屋
株式会社 ミヤハラ

ミヤハラホームページ 刷新のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、弊社ホームページを刷新いたしました。 シゴトつなげる、ヒトつながる ことを第一に考え、地元 八王子 の企業さまのお役に立てるよう。さらに努力してまいります。当社社長が趣味の一環として作成している情報紙「はちさんぽ」...