2016年9月12日月曜日

2016 9 12

おはようございます!

だいぶ涼しくなってきました。昨日は外にいてもちょうどよい気候の中、公私ともお世話になっている柴田家でBBQを堪能してきました。生ビールから始まり、レバーの串焼き、あさり焼き、焼き肉、ハンバーガー、〆はチュロス!
いやー、食べた!飲んだ!笑った!

八王子 事務機 事務用品販売店
株式会社 ミヤハラ

ミヤハラホームページ 刷新のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、弊社ホームページを刷新いたしました。 シゴトつなげる、ヒトつながる ことを第一に考え、地元 八王子 の企業さまのお役に立てるよう。さらに努力してまいります。当社社長が趣味の一環として作成している情報紙「はちさんぽ」...