2013年3月6日水曜日

水曜日

おはようございます♪スッキリ晴れた水曜日、日中は寒さが緩みそうです!昨日は赤坂の文具・家具の総合メーカー、プラスの本社へ。今後の業界の動向や、成功事例等をトップの今泉さんにお話ししてもらいました。その後は近くのホテルオークラに移り懇親会。初めての場所だったのでとてもトキメキました。勉強になった1日でした。さあ、今日も張り切って行きましょう!素敵な1日を(^-^)/

ミヤハラホームページ 刷新のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、弊社ホームページを刷新いたしました。 シゴトつなげる、ヒトつながる ことを第一に考え、地元 八王子 の企業さまのお役に立てるよう。さらに努力してまいります。当社社長が趣味の一環として作成している情報紙「はちさんぽ」...